【珍級AVレビュー】チ●ポよりマ●コの方が100倍気持ちいいってホント!?


 そして、保健室に現れた桜ちゃんとの3Pが始まる。6つのオッパイと3つのマ●コと1本のチ●ポが、保健室の狭いベッドでカラミまくる。

 
「お、オレのオマ●コ、ヤベー! マ●コの方が100倍気持ちイイよ! イクイクゥ!! 」

 
 まさに、男と女の両方を体験してみないと言えないセリフ。

 そして最後は、ヒロシ君念願の桜ちゃんとのおセックス…と思っていたら!

 果たしてマ●コとチ●ポの両方を持つヒロシ君は無事ハメハメできるのか?

 AVではあるが、突拍子もないファンタジー加減も面白い作品だった。お楽しみに!
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『せっかく女になったのに…不完全な女体化で下半身はふたなり!?』

女のコになってみたい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う