高橋真麻、体重増で爆乳化!? キワどい胸チラにアツい視線!


 高橋は「体重が…あ…朝なのに…」と、困惑した様子をうかがわせながら「55.70kg」と表示された体重計の写真をアップ。これまで「体重で一喜一憂したくない」ため体重計を持っていなかったそうだが、最近体重計を購入したという。どうやら体重増が気になっているようで、この日も自分の体重を確認して「ショック」を受けたと綴った。

 とはいえ、高橋の身長は162センチと言われ、今回の体重は標準の範囲内。高橋はその後のブログで、「意識して減量したいと思います」と意気込んだが、ファンからは「ムリしないで~」「前より健康的な感じがして良いと思います」といった温かいメッセージが寄せられた。ちなみに高橋は、昨年11月のブログでも14.5キロの激太りを告白。そのときからさらに増量したようだが、それでもまだ標準ということは、以前が極端に細かったことになる。

 かつて、ブログで食べれば食べるほど胸が大きくなると語っていた高橋。今回の『ダレトク!?』が注目を集めたのは、高橋の体重増を知ったファンが、彼女の「爆乳化」を確認しようと思ったからなのかもしれない。

men's Pick Up