今野杏南、久々の大胆露出ショット! ファン大歓喜でグラビア人気の高さを証明

今野杏南、久々の大胆露出ショット! ファン大歓喜でグラビア人気の高さを証明の画像1※イメージ画像:「今野杏南Instagram(@anna_konno0615)」より

 グラビアアイドルで女優の今野杏南(28)が、Fカップの豊満バストの谷間があらわになったセクシーショットを公開。久々の露出度満点の写真にファンが沸き立ち、グラドルとしての健在ぶりをアピールしている。

 今野は27日付の自身のTwitterとInstagramに「おひさしぶりにこんな露出」などと記しながら、とある撮影のオフショットを投稿。大きく胸元が開いたレース衣装を身に着け、色白の胸の谷間を大胆に露出させているカットだ。濃いめの目元のメイクとぷっくりとした唇も彼女の魅力を引き立て、セクシーさがいつもより増しているようにも感じられる。

 これにネット上の男性ファンたちは大歓喜。「ステキな身体に魅力的な表情!」「谷間がたまらん」「おっぱいに顔をうずめたい…」「肌きれいだなー」などといった絶賛コメントが殺到している。さらに「最近こういうのなくて寂しかった」「まだまだあなたは出来る人や!」といった声もあり、久々のセクシーショットは大歓迎されているようだ。

 今野は昨年7月、21枚目のDVD『あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image』(ラインコミュニケーションズ)を最後にイメージ作品から卒業。一部では「グラビア引退」とも報じられ、ファンを残念がらせた。しかし、実際はあくまで「イメージ作品卒業」であり、今野はグラビア活動の継続を宣言していた。

men's Pick Up