元アイドリング!!!倉田瑠夏、家政婦グラビアで豊満ボディ炸裂! 迫力満点のFカップ巨乳でファンを魅了

元アイドリング!!!倉田瑠夏、家政婦グラビアで豊満ボディ炸裂! 迫力満点のFカップ巨乳でファンを魅了の画像1※イメージ画像:倉田瑠夏Twitter(@Ruka_Kurata)より

 元アイドリング!!!の倉田瑠夏(くらた・るか/21)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。

 倉田は発売中の「FLASH」(光文社)に登場。同誌初撮り下ろしとなるグラビアで、「家政婦はエロかった!」というタイトルのもと、ビキニにエプロンなどの刺激的な姿を披露した。水着姿で掃除やアイロンがけを行う様子などのほか、色っぽい表情でシャワーを浴びるカットやタイトなニットワンピで横たわっているショットなど、大人の色気を感じさせる姿も見せた。

 いずれの写真でも目を引くのは、スリーサイズ上からB87・W64・H89(cm)の豊満ボディ。特にまん丸のFカップ巨乳は迫力満点で、抜群の存在感を放つ。ネット上のグラビアファンからも、「最高のムチムチボディ」「可愛い顔とぽっちゃり系ボディのバランスが素晴らしい」「たまらんカラダつき」といった絶賛コメントが続出することになった。

 発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)のグラビアも飾っている倉田は、2010年から2015年にアイドリング!!!のメンバーとして活動。15年にメンバーが“全員卒業”となるまで、得意のダンスでステージを盛り上げてきた。バラエティや舞台などでも活躍し、「DJ LUKA」という顔も持つなど、今なお多彩な才能を発揮し続けている。

 アイドル時代からグラビアに積極的で、イメージ作品を複数リリース。当時から男性人気の高いタイプで、グラドルとしての活躍に大きな期待が寄せられた時期もある。だが、いつしかグラビア活動は控えめになり、音楽活動中心の芸能生活を送ることに。現在は保育士資格の取得を目指して大学に通っており、イベント出演などの活動がメインになっている。

men's Pick Up