股間チラリ寸前!? 元なでしこ・丸山桂里奈、セクシーすぎるバスタオル姿に「需要大!」と男性ファン歓喜


 爽やかなイメージだった現役時代から一転、タレント転身後の丸山はセクシー路線と“ぶっちゃけキャラ”で人気に。今年1月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)では、Instagramに入浴ショットばかりアップしていることを反省したが、丸山は「普段からお風呂に入っているので全然恥ずかしくない」と露出に対する抵抗のなさを告白。「いずれはヌードに挑戦したい」と“脱ぎ宣言”まで飛び出した。

「同番組では『いつもノーブラ、ノーパン』であることを明かし、ジャージ姿だったオリンピックの記者会見でも下はノーブラ・ノーパンだったと告白しました。別の番組では有名俳優と交際していた過去を吐露し、その俳優が『(性交渉が)1回4時間』『一晩に4回』の“性欲オバケ”だったとぶっちゃけています。

 また、元カレ全員が丸山のヌード写真を持っていることや現役時代に監督からセクハラを受けていたことなども暴露。賛否を呼びながらもメディア露出は増加し、セクシー路線は加速する一方です」(アイドルライター)

 過去最高に際どいともいえる今回のバスタオル姿に絶賛の声が寄せられたことを考えても、一定以上の男性支持はあるといえる。となれば、本人も希望しているヌードグラビアを是非とも実現させてほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up