【エロ体験談】スナックのママさんと生ハメ

【エロ体験談】スナックのママさんと生ハメの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日立ち寄るコンビニの愛想のいいアルバイトのほうが、なんだか分からないけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『スナックのママさんと生ハメ』
投稿者:オバボン(41歳/男性)

 数年前、地方営業の担当だった私は、さまざまな土地に泊りがけで行っていた。

 ある地方でのこと。仕事が終わった後、顧客のおっちゃん達に連れられてスナックへ。その店には、今日子(仮名)というママさんがいた。

 おっちゃん達は元気で、今日子さんやスタッフの女のコも気さくだったことから、カラオケなどで大いに盛り上がる。しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、終電が近づいたこともあっておっちゃん達が徐々に帰っていく。気づけばスナックの閉店時間になり、私は「また来たい」と今日子さんに伝え、連絡先を交換してから店を出た。

 近くのビジネスホテルに泊っていた私は、部屋で缶ビールを飲みながらまったりとした時間を過ごす。すると今日子さんから、「もうちょっと飲みたい」という内容のメールがきた。

 OKの返事をすると、今日子さんは私の泊まっているホテルの部屋にお酒とおつまみを持ってやって来た。地方のため、深夜まで開いている飲み屋がほとんどなかったのだ。

 改めて乾杯し、年齢が近いことや食や酒の好みが似ていることなどで盛り上がる。それからプライベートな話になると、今日子さんは20歳のころにデキ婚したが早々に離婚してシングルマザーになったことを打ち明けてきた。そして、子供が中学生になってようやく手がかからなくなったので、「また普通に恋愛したい」と言ってきた。そのタイミングで私と目が合い、ごく自然な流れで手を絡め、キスをした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック