【エロ体験談】スナックのママさんと生ハメ


 お酒の影響か地方の解放感か、それとも今日子さんの魅力か…。私はこれまでにないほどの興奮を覚えながら、今日子さんと激しく舌を絡ませる。そのまま、うなじから耳へ舌を這わすと今日子さんが「あっ…んっあっ」と色っぽく喘ぐ。服を脱がせると彼女の乳首はビンビンで、それを口に含むと、「あっ、はぁ…久々で気持ち良い」と甘い声が聞こえてきた。

 下の茂みに手を伸ばすと愛液があふれていて、私はすぐにパンティを脱がせてクンニをした。

 
「あぁっひあっ…んぁっ」

 
 と身をくねらせながら可愛い反応を見せる今日子さん。ほどなくして私も我慢できなくなり、挿入することに。だが、ビジネスホテルのためゴムがない! それを今日子さんに伝えると、「そのままでいいけど、最後は外に出してね」と優しい返事をもらい、いきり立つムスコを彼女の中に入れた。

 今日子さんのアソコはめちゃくちゃ気持ち良く、3分足らずでお腹の上に発射。私があまりにも早くイッてしまったので今日子さんは物足りなかったのか、ぐったりとしたムスコをイジッてくる。すると次第にムスコが元気を取り戻し、今日子さんが上に乗ってきた。

 今日子さんは髪を振り乱して腰を振る。その姿を下から眺めていると異様に興奮してきた。その後バックで突きまくり、私は2回目の絶頂を迎えた。

 翌朝。私の隣には全裸で寝ている今日子さんが。その生々しい姿にふたたび興奮を覚え、朝から激しいエッチをした。

 その後、出張のたびに今日子さんと逢瀬を重ねた。しかし担当から外れてからは会っていない。今日子さんとの初めてのセックスは、私の人生でもっとも興奮した思い出のひとつだ。

 
【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

 
【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】スナックのママさんと生ハメの画像2

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック