【マジ惚れ風俗】制服姿の美少女相手に甘いリフレタイムを満喫!!


 ブラジャー越しにオッパイの弾力を楽しんだ後、いよいよオプションの【オールヌード】プレイに突入!!

 

mcz0224kdhrak04

 
 張りのある乳房に指がズブズブと沈んでいく感触が最高! 固くなった乳首がフルフルと前後左右に動く様子に目を奪われる。

 もっとオッパイと戯れていたいところだが、取材時間の関係で泣く泣く攻守交替。

 

mcz0224kdhrak05

 
 筆者に顔を近づけ、楽しそうに乳首をイジり始めるあきチャン。間近で彼女の顔を見ると、ますます原田知世に見えてしまい、めちゃくちゃ興奮!!

 さらに、彼女の得意技のひとつであるオプションの【リップサービス】を受けることに。

 

mcz0224kdhrak06

 
 さすが自分のことをエッチだと断言するだけのことはある。ねっとりと男根を愛撫する姿は、清楚な見た目とは真反対。このギャップにやられてしまう彼女のリピーターの気持ちが、痛いほど理解できた。

 もうそろそろ限界だ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『今日も明日も明後日も…いつでも中出しさせてくれる僕だけのJKアイドル 姫川ゆうな』

これぞ男たちのアイドル!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う