【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?


 このままではヤバい! このまま縮み始めたチンコでピストンを続けたら、コンドームが外れてしまいかねない。

 そこで、慌ててチンコを引き抜き、電マのスイッチをオフにした。

 
「だ、大丈夫? 少しそのままで休憩していてね」 
 
「は、はい」

 
 気がつくと、筆者はびっしりと汗をかいていた。夢中で攻め続けていたので、まったく気付いていなかったのだ。

 
「じゃ、俺が先にシャワー浴びてきちゃうね」 
 
「わ、分かりました」

 
 ゆっくり帰り支度し、その最中に連絡先を交換する。なんとか再会の約束を取り付けることができた。

 その後、駅の改札までサキコちゃんを送り、デートは終了した。

 彼女を見送った後、新宿アルタ付近の喫煙所で一服。紫煙をくゆらせながら、敗北感で胸がいっぱいになってしまった。

 クンニでイカすことにも成功したが、それ以外はすべて電マのおかげだったからだ。次にサキコちゃんとデートする際は、何としてでも己の力だけでイカせたいものだ。

 でも、今日のエッチの様子を見るかぎり、電マなしのエッチでは満足してもらえなさそうだ。うーん、やはり道具に頼るエッチは好きになれないなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック