【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?


 こうして攻守交替。ギンギンに固くなっている愚息を、懸命にペロペロしてくれるサキコちゃん。

 筆者は1分もしないうちにギブアップ!

 
「そ、それ以上されると出ちゃうから、もう入れさせて」 
 
「は、はい」

 
 コンドームを装着し、正常位で合体!

 
ヘコヘコヘコ

 
 上半身を密着させ、サキコちゃんの首に顔を埋めながら腰を振る筆者。

 早漏発射を避けるべく、チンコへの圧が一番弱い角度を保ちながらのピストンだ。

 そんなピストンの最中、突然閃いた!

 
どうせなら、挿入中にも電マで楽しんでもらっちゃおう!!

 
 手を伸ばし、脇に寄せていた電マを取り上げると、チンコを出し入れしながらクリちゃんに電マを当てた。

 
「あ、き、気持ちいいぃぃ!!」

 
 電マを当てた途端、マンコの締り具合が急激に増した。同時に電マの振動がチンコに伝わり、アッという間にレッドゾーンを突破してしまった。

 
ガガガガガガ、ブブブブぶぶぶ、ががががががッ

 
 高速ピストンを繰り出しながら、「イグよっ!」と一声かけてザーメンを発射!!

 
ふぅ。

 
 発射後も余韻を楽しむため、ゆっくりとピストンを継続。すると、筆者がイッてから十数秒後、サキコちゃんが絶叫し始めた。

 
「い、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ!!」

 
 こちらがイッた後も電マを当て続けていたのが効いたのだろう。彼女の絶叫とともに、マンコの内部がヒクヒクと痙攣してきた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック