【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?


 頃合いを見て、クンニの体勢をとる。

 
「それじゃあ、マンコを舐めていくね」 
 
「は、はいぃ」

 
 サキコちゃんのマンコは、すでにしっとり濡れ始めていた。筆者は顔をゆっくりと近づけていき、そっと深呼吸した。

 
ほわわぁん

 
 凝縮したメスの匂いを胸いっぱいに吸い込む筆者。欲情しているメスの匂いというのは、どうしてこうも芳しいのだろうか。どんな香水もこの香りには勝てないだろう。

 どの部位をどんな強さで舐めれば一番感じてくれるのか? それを見極めるため、神経を集中させてクンニを開始。

 
「そ、それ、気持ちいいですぅ!」

 
 せっかくコチラが見極めようとしているのに、あっさり正解を教えてくれるサキコちゃん。

 その後、10分ほどマンコを舐めまわしいていると、「イッちゃうぅぅぅ!」と絶叫しながら果ててしまった。

 だが、これで終わりではない。そう、まだ彼女の要望を満たしていないのだ。

 
「じゃ、今度は電マを使ってあげるね」 
 
「は、はい」

 
 ここで、枕元に用意されていたコンドームの数を確認する。グレードの高いラブホだったので、3個も用意されていた。これなら安心だ。

 コンドームを取り出すと、指先で大きく広げ、電マの頭部にかぶせた。

 
「な、ナニしてるんですか?」 
 
「ほら、こうやってゴムをかぶせたんだ」 
 
「どうしてですか?」 
 
「こういうところの電マって、誰が前に使ったか分からないでしょ? だからゴムをかぶせたんだ」 
 
「そういうものなんですか?」 
 
「うん。それに、ゴムのゼリーのおかげでより気持ち良くなれると思うよ」 
 
「わ、分かりました」

 
 こちらの説明に納得してくれたようだ。こうして準備が整い、電マのスイッチをオン。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック