【ネットナンパ】スレンダー美人女子大生は電マプレイがお好き!?


 笑顔を見せながら応対してくれたサキコちゃん。

 
「あまり緊張してないのかな? こういう遊びって初めてでしょ?」 
 
「はい。さっきまでものすごく緊張してたけど、ショーイチさんを見て安心したのかも」 
 
「そりゃ良かった。じゃ、早速だけど向かおうか?」 
 
「はい♪」

 
 こうしてノリノリでホテル街に向かって歩き始めた。その道中、声を潜めながら彼女の性事情を聞いてみることにした。

 
「サキコちゃんは大学生なの?」 
 
「はい。3月で卒業です」 
 
「4月から社会人なんだよね?」 
 
「はい」 
 
「じゃあ、今が学生時代最後の遊べる時期ってことだね」 
 
「そうですね」 
 
「でも、それだけ可愛いんだから彼氏とかいないの?」 
 
「全然ですよぉ」 
 
「あっ、分かった!! 女子大とかなの?」 
 
「普通の共学ですよ」 
 
「そうなんだぁ。周りの男は馬鹿なのかなぁ?」 
 
「え?」 
 
「俺だったら絶対に放っておかないけどなぁ」 
 
「そんなことないですよ」 
 
「あえて彼氏を作らなかったとか」 
 
「うーん、どうでしょう。就職活動とゼミとバイトでそれどころじゃなかったので…」 
 
「もしかして、単位がギリギリだったとか?」 
 
「あっ、分かっちゃいます? 4年なのに週に5回も学校に行ってたんです」 
 
「それは大変だったね。でも、無事に乗り切れたんだね」 
 
「たぶん大丈夫です」 
 
「ホッとしてこういうサイト遊びを始めたんでしょ?」 
 
「そ、そうですね。4月からまた忙しくなると思うので、思いきっちゃいました」 
 
「ちなみに、エッチはどれくらいぶりなの?」 
 
「えっとぉ、半年ぶりくらいです」 
 
「そうなんだぁ。じゃあ、今日は満足してもらえるよう頑張るね」 
 
「フフ、楽しみです。でも私も頑張りますね」 
 
「お、おう。じゃあ、ふたりで楽しもうね」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『新任女教師 星奈あい マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!27』

こんな女教師を調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック