青山ひかる、猫の日にフィーバー状態! 野生児猫娘の画像がTwitterにアップされまくる


 キャラとマッチした青山の愛称は、ファン以外にも広く知られているようで、「猫の日」にはどこからともなく彼女の過去のグラビアがアップされ、ちょっとしたフィーバー状態に。さらに、この日の青山は猫コスで撮影会イベントをこなしたようで、それに参加したファンが続々と撮ったばかりの写真を披露した。

 これを青山がリツイート。22日の夜11時ころには、「まだまだ画像上がるの待ってるよ!」と撮影会に参加したファンを盛り上げ、その言葉に応えるように青山の猫コス姿がアップされることになった。

 当然ながら、青山自身も「猫の日」にちなんだ画像を投稿。猫耳をつけたランジェリー風の水着ショットのほかに動画も公開し、相変わらずの細巨乳ボディとキュートな笑顔でファンを魅了した。「〇〇の日」というのは数多くあるが、青山にとって2月22日はほかのグラドルよりもちょっぴり特別な意味があるようだ。

men's Pick Up