スレンダー美少女・船岡咲、ナチュラルな自分を曝け出した最新イメージ作品!!

180221funaoka_main04.jpg

 
――今回のイメージDVDのコンセプトは?

 
「設定はないんです。“船岡咲勝負”というか、デビューして以来、私は何にも変わらないというところを意識して、ナチュラルな素の自分を出しています。自分で観ても『可愛いな』と(笑)。 
 
 セーラー服も着ましたし、川にも入りました。沖縄なのに(笑)。もちろん海にも3回くらい入ってます! 台所で水着エプロンとか、朝のベッドで『おはよう』とか、ほとんど私のプロモーションビデオです!!」

 
――自分で観ても可愛い作品の中で、オススメの衣装は?

 
「チャイナドレスがめっちゃカッコよくて、自分でも似合ってるなと(笑)。脚が長く見えるんです! そこで扇子を持ったりなんかして(笑)。もちろん久しぶりのセーラー服もうれしかったです。自分でも違和感はなかったと思います。現役より似合っていたかもしれません(笑)」

 
――咲ちゃん的にセクシーだなと思うシーンは?

 
「黒のVフロントのすごい変形水着を着たんですが、露出がセクシーなだけじゃなくて、メイクもセクシーにしてもらって、全体としてのセクシーさを追求してみました。口紅は黒なんですよ!」

 

180221funaoka_main05.jpg

men's Pick Up