小倉優香、水断ちで圧巻の美ボディ! CM撮影で見せたくびれと谷間に絶賛の声

小倉優香、水断ちで圧巻の美ボディ! CM撮影で見せたくびれと谷間に絶賛の声の画像1※イメージ画像:フジテレビ『佳代子の部屋』公式Twitterより

 「リアル峰不二子」と呼ばれる完璧なプロポーションで人気を集めるモデルで女優の小倉優香(19)。グラビアでも大ブレイク中の彼女が、15日深夜放送の『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』(フジテレビ系)で、息をのむほど美しいボディを見せつけた。

 この番組は、メインMCの大久保佳代子(46)がロバートの秋山竜次(39)らと共に話題のゲームを紹介するというもの。宣伝部員として旬のグラドルが多数出演し、彼女たちがセクシーな企画に挑戦することから男性人気の高いバラエティだ。

 小倉はプレミアム宣伝部員としてレギュラー出演中。ほかのグラドルと異なり、水着姿になることは少なく、別格的な扱いを受けている。しかし、15日の回で小倉は人生初のドッキリを仕掛けられることに。その舞台となったのは、番組がイチオシするスマホRPG『オーディナルストラータ(オデスト)』のCM撮影現場だ。

 番組では、実際のCM撮影に臨む小倉に密着してドッキリを敢行。リアルな現場とあってスタジオ内にピリピリとした緊張感が漂う中で、小倉がどんなリアクションを見せるのか試す趣向だ。

 この日の撮影に向け、食事制限をしてカラダを仕上げてきたという小倉。数日前から水を飲むのも控えたそうで、CMに対する気合いの入れようはハンパではない。というのも、今回のCMは“自宅でリラックスしながらゲームを楽しんでいる小倉”がテーマだが、衣装はショートパンツにスポブラと露出度がかなり高いのだ。

 さっそく着替えた小倉は、引き締まった腰回りに張りのある胸、キュッと上がっているお尻を見せつける。しかも、CMがヨガをしながらゲームをする設定のため、前屈みになって谷間をアピールしたり大股を開いたりと過激なポーズを決めまくった。

men's Pick Up