小倉優香、水断ちで圧巻の美ボディ! CM撮影で見せたくびれと谷間に絶賛の声


 これにネット上の男性視聴者は、「めちゃくちゃ良い体」「マジでエロすぎる」「リアル峰不二子って言われているけど、不二子ちゃんよりスゴイかも」などと大興奮。このCMは現在オンエア中だが、谷間の露出など刺激的なシーンはほとんどなく、今回の密着VTRはファンにとって貴重なものになったようだ。

 肝心のドッキリはというと、小倉は微妙なリアクションばかりであまり盛り上がらず。ヤケにしつこいスチールカメラマンに連写されたり、苦いお茶を出されるなどのドッキリは地味で、小倉も反応に困ったのだろう。

 以前から「バラエティも頑張りたい」と発言し、『佳代子の部屋』では大久保に愛のあるダメ出しをもらうことも多い小倉。今回の小倉のリアクションにも、大久保は「ダメだね」と厳しい判定を下した。とはいえ、そのボディに関しては、「キレイだね~」とタメ息をもらしながら絶賛するのだった。同性もうならせる小倉には、今後もさまざまなシーンで完璧なボディを披露してほしいものだ。

men's Pick Up