橋本梨菜・犬童美乃梨ら擁するsherbet、グラビア界をアツく盛り上げるセクシーユニットが新たなスタート

橋本梨菜・犬童美乃梨ら擁するsherbet、グラビア界をアツく盛り上げるセクシーユニットが新たなスタートの画像1※イメージ画像:sherbet公式Twitter(@sherbet_info)より

 先日、メンバーの追加が発表され、新たなスタートを切ったグラドルユニット・sherbet(シャーベット)。15日に新メンバー3人のお披露目会見が行われると、その日の夜にはツアーの初日を迎えるなど、以前にも増して精力的なところを見せている。

 sherbetは15年8月に“夏”をテーマに結成。当初は8人組のユニットだったが、メンバーの入れ替えを経て新体制となる前は5人で活動していた。リーダーはダンスが得意でグラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨(いぬどう・みのり/23)。リーダーといっても、おっとり系の彼女はがむしゃらにメンバーを引っ張るタイプではなく、グループのシンボリックな存在だ。

 その犬童を支えるのが、ダンスの振り付けも担当する橋本梨菜(24)。「日本一黒いグラドル」の異名を取る彼女は、このところ人気上昇中のグラドルだ。さらに、「野生児猫娘」こと青山ひかる(24)、身長145センチのロリ系グラドル・有村瞳(24)、『ミス東スポ2015』グランプリの星優姫(23)を擁する。

 新メンバーもイツザイぞろい。その3人とは、グラビア活動と共に女優業にも力を入れる佐藤望美(22)、Fカップの軟体ボディですでに多くのファンを虜にする宮瀬葵菜(20)、お披露目会見で犬童に「G(カップ)で大丈夫です」と公開計測された新人の上村みやび(20)だ。

 新体制となったことで、ステージ衣装も新調。夏の海をイメージしたという新衣装は、青色がベースのかなり大胆なデザインになっている。ちなみに、これは犬童、橋本、青山が中心となって考えたという。その衣装を身につけ、新メンバー発表会を行い、同日夜のステージでは新曲『フラクタルと僕』を披露した。

men's Pick Up