【ネットナンパ】身長170センチオーバーの人妻読者とラブラブエッチ!!


 PCから返信するのと同時に、念のため携帯からも同じ内容のメールを返信した。

 パソコンからのメール受信をしないように設定している女性が多いので、それを見越してだ。

 それから3時間後、ついに返信が届いた。

 
———————–
お疲れさまです。 
 
朝は返信いただいて、ありがとうございました。
本当に返信いただけるのか不安だったので、嬉しいです。 
 
私はT子と申します。
●●市に住んでいて、平日はフルタイムのパートをしています。
ですので、土日の昼間しか空いていないのですが、ご都合が合いますでしょうか…。 
 
自撮りは、苦手で下手なので、撮り次第お送りします。
———————–

 
 残念ながら写メの添付はなかったが、どうやらこのT子ちゃんは本気のようだ。ワクワクしながら写メの到着を待つ筆者。

 しかし、何時間経ってもまったくメールが来ない。いったいどうしたのか? 不安になってしまった。

 そして、上記メールを貰ってから24時間後、ついにT子ちゃんからのメールが届いた。

 
———————–
昨日、返信をいただいたT子です。
いろいろな女性と連絡を取り合っていると思うので、覚えてらっしゃるかわかりませんが…。 
 
自撮りしてみましたので、お恥ずかしいですが、写メをお送りします。 
 
私は、身長171センチあるので、可愛くはありません。
まあまあ、細身な方だと思います。 
 
雰囲気は、柔らかい感じと言われます。 
 
Dカップですが、胸は小さいです…。 
 
こんな私ですが、トコショーさんのお眼鏡にかないましたら、嬉しいです。
———————–

 
 鼻息を荒くしながら添付されていた写メを確認すると…。

 
おぅ、イェェいっ!!

 
 ポール牧よろしく指パッチンしながら小躍りしてしまった。そこに写っていたのは、アナウンサーの草野満代を若くした感じの女性。目がまん丸でパッチリしていて、可愛らしい印象だった。

 
こいつ謙遜しやがって、可愛いなぁ。

 
 にんまりしながら、筆者の写メを添付して返信することにした。

 そして待つこと30分。T子ちゃんから再びメールが届いた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希』

派手な下着はスタイルに自信があるからかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック