【ネットナンパ】身長170センチオーバーの人妻読者とラブラブエッチ!!


 も、もうこれ以上我慢できない!!

 
ガガガガガガっがががッ

 
 高速ピストンを繰り出し、「イぐよっ!」と一声かけてから大量のザーメンをヒリ出した。

 
ふぅ。

 
 射精後もT子ちゃんの足に頬ずりして、余韻を楽しむ。その後、チンコを引き抜きコンドームを処理する。

 
「本当に綺麗な身体だったよ。とても子供を産んでるように見えなかったし…」 
 
「そ、そうですか?」 
 
「あれ? 子供って何人いるの?」 
 
「3人です」 
 
「そんなにいたんだ!! でも、出産線もないし肉割れとかもないし、すごく綺麗でセクシーだよ」 
 
「ありがとうございます」

 
 出産線がある人妻も味があるので大好きだが、出産経験を感じさせない人妻というのも大好物なのである。

 
「でも、ゴメンね。せっかく来てくれたのに、イケなかったでしょ」 
 
「そんなことないです。とっても気持ち良かったです」 
 
「もし可能なら、もう1回チャンスがほしいな」 
 
「え?」 
 
「ほら、今日はT子ちゃん緊張してたでしょ? 回数を重ねればもっと気持ち良くなってくれると思うんだ」 
 
「そうかもしれませんね」 
 
「もう1回じゃなくて、もう100回くらいチャンスをくれてもいいからさ」 
 
「ひ、100回ですか?」 
 
「うん。無理強いはしないけど、気が向いたらまた会ってくれるかな?」 
 
「はい。もちろんです」

 
 T子ちゃんだけ事後のシャワーを浴び、帰り支度を始める。

 
その時、筆者は見てしまった!

 
 彼女が履いているパンティは、かなり際どいTバックだったのだ!! 長い足と真っ白でツルンツルンのお尻に、そのTバックは異常なくらい似合っていた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『羞恥に濡れた、ランジェリー。 友田真希』

派手な下着はスタイルに自信があるからかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック