【ナンパ珍体験】世間は狭い…知り合いの彼女を寝取る


「もしかして、はるかちゃんの彼氏って、翔太?」 
 
「えっ、どうして名前知ってるの?」 
 
「いや、大学の知り合いの奴やねん」 
 
「すごい! びっくりした!」

 
 出会い系で会った子が、まさか知り合いの彼女だったとは。こんな意外な出会いがあるなんて、正直驚いた。

 本人のいないところだと、楽しい話よりも悪口の方が盛り上がる。ということで、翔太の悪口で大いに盛り上がることに。

 話は尽きず、その勢いのまま2軒目に誘うと、はるかちゃんはあっさり付いてきた。

 2軒目は少し落ち着いたバー。お互いオシャレなカクテルを注文し、ここでも翔太の話題で盛り上がった。おとなしそうな雰囲気のはるかちゃんが結構な暴言を吐くので、かなり不満が募っているんだろうなと思った。

 すべての愚痴を吐きだし終わったのか、少し落ち着いたはるかちゃんが私の肩にもたれかかってきた。

 
「愚痴ばっかりでごめんね。でも、拓さんといると落ち着くの」

 
 私はただ聞き役に徹していただけだが、はるかちゃんにとってはそれが心地よかったようだ。私はこのとき、やれると確信した。

 はるかちゃんをぎゅっと抱きしめ、そのままキス。彼女はまったく抵抗することもなく、受け入れてくれた。

 その後、少し話して店を出た。私は黙ってはるかちゃんの手を握り、ホテル街の方へと歩き出した。ドキドキしたが、はるかちゃんは黙ってついてきた。ホテルに入ろうとしても抵抗する様子はなかったので、そのままホテルへIN。

men's Pick Up