七碧ティナ、グラビアファン大注目の「超逸材」は壮絶な過去の持ち主!?


――グラビアデビュー作なのに大胆な露出ですけど、抵抗はなかったですか?

「もちろん『恥ずかしい』って気持ちはありました。でも、グラビアも自分を表現する方法のひとつなので露出にそんなに抵抗はなかったです。チャンスをいただけるなら、もっとやってみたい!」

 

 
――Twitterに投稿されているセクシーな写真も好評ですね。アイドル時代を知らない男性でも虜になってしまいますよ。

「それは本当に嬉しいです! ただ、Twitterで露出している写真をアップするのは、お母さんから『ああいうのは“たまに”だからいいのよ!』ってヤリ過ぎを注意されました(笑)。お母さん、めっちゃ私のTwitterをチェックしてるんですよ(笑)」

――今はかなりジムで身体を鍛えて、引き締まったボディになってきているようですね。でも、むっちり系が好きな男性も多いのでは?

「そうですね。でもやっぱり自分の身体のことなので、自分のなりたい身体にしたい! そうしたらグラビアでも自信がついて、もっといろんな表現ができるのかなって思います」

 

 
――ボディは絶賛進化中ということですね。今後の抱負を教えてください。

「歌手として精いっぱい頑張りながら、もし次のグラビア作品をやらせていただけるなら、また今回とは違った表現にも挑戦してみたいです!」

 
 衝撃的な過去を持ちながら、まったく悲壮感を感じさせない人懐っこい笑顔と明るい性格が超キュートだったティナさん。端正なルックスを鼻にかけることもなく、普段はお酒が大好きで誰とでも親しくなれる気さくな性格美人だ。アイドル時代から続けてきた歌はもちろんこと、グラビアにも本気で取り組んでいる彼女がどのように花開いていくのか、注目すべき逸材の今後に期待したい。

(取材・文=佐藤勇馬/写真=石川真魚)

※記事内に一部事実確認が取れない箇所があり、修正しました。
関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。
2018年3月19日

――――――――――――――――――――――――――――――――――

七碧ティナ(ななみ・てぃな)
生年月日:1993年12月8日(23歳)
出身:愛知県豊橋市
身長:160センチ
スリーサイズ:B88(Dカップ)・W58・H90

 
■七碧ティナTwitter
https://twitter.com/tinaaaaaaa1208 
 
■七碧ティナOFFICIAL SITE
https://tinaaaaaaa1208.wixsite.com/tina 
 
■ファーストDVD『Debut!』(エアーコントロール)2月25日発売。 
 
■3月11日に東京・秋葉原 ソフマップAKIBA1号店 サブカルモバイル館にてファーストDVD発売記念イベント開催。 
 
■3月17日に名古屋・車道 CLUB 3STARで第2回主催ライブ開催。

men's Pick Up