地球がブラジャー!? 天木じゅん「天乳、天尻、限界突破」の2nd写真集表紙カット公開

20180215jyunTP.jpg※イメージ画像:「天木じゅんInstagram(@jun.amaki)」より

 14日、「奇跡の二次元ボディ」で人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(22)が、19日に発売予定のセカンド写真集『Jun_limited』(講談社)の表紙カットを公開。大胆な上半身セミヌードが披露され、ファンの期待が高まっている。

 念願のハワイでの撮影、さらにずっと夢だったという「週刊ヤングマガジン」(同)からの写真集発売ということで、リリース発表以降、よろこびのコメントとともに先行カットを続々と投稿している天木。遂に公開となった表紙は、砂浜に寝そべる裸身を横から捉えた刺激的な構図となった。

 前作『二次元カノジョ』(双葉社)の表紙では、手ブラヌードを真正面から捉えた姿で“天乳”と称されるIカップ巨乳のボリューム感をアピール。一方、バストトップを砂で隠していることから“地球ブラ”と名付けた新作は、四つん這いポーズによる引力効果でバストの重量感がハンパなく感じられる。また、表紙の下帯には「天乳、天尻、限界突破!!」というコピーも確認でき、本作ではバストだけでなくヒップの極限露出にも期待が高まる。

 そのキャッチコピーだけでなく、今回のインスタ投稿の「自分に出せる表現力や露出レベル全てMAXに到達してます!!」という本人コメントも購買意欲を煽るものとなった。デビュー以降、童顔&148cmの低身長ながらもスリーサイズ上からB95・W57・H84(cm)のグラマラスボディ、というギャップを武器に業界を席巻してきた天木。ここ最近は筋トレ効果でさらに進化しているだけに、最高に仕上がった美ボディをどこまで見せてくれるのか楽しみだ。

men's Pick Up