わちみなみ、“女子大生として最後の…”Hカップ巨乳がポロリしそうなセクシーショット!

わちみなみ、女子大生として最後の…Hカップ巨乳がポロリしそうなセクシーショット!の画像1※イメージ画像:「わちみなみInstagram(@wacchime)」より

 13日、現役女子大生グラドルのわちみなみ(23)が、Hカップ巨乳が今にもポロリしそうな画像を自身のInstagramに連続投下した。

 シャツのボタンを上半分開け、バストの谷間があらわになるところまでずり下げたセクシーショットを披露したわち。これは、同日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビア・オフショットとのことで、裸にシャツ一枚を羽織っているだけに見え、バストトップが見えそうな危うさと健康的な美脚に目を奪われる一枚だ。

 本誌では水着を着用していることが確認できるが、肩ひものないバンドゥビキニのため、ボリューム満点のバストはあふれんばかり。ほかにもタイトめの白レオタードやマドラスチェック柄のビキニを着用したショットを披露しており、いずれもスリーサイズ上からB94・W60・H87(cm)のド迫力ボディが際立つものばかり。

 また、撮影を心から楽しむ様子が伝わってくる満面の笑みも魅力的だ。“イマドキ女子がインスタに上げる写真ふう”がテーマで、かわいらしい雰囲気に包まれたセットや小物類が用意されたため、いつにも増してテンションが上がったようだ。Twitterでは「女子っぽい世界観にワクワクしました」とコメントしているが、グラドルというよりも“女子大生・わちみなみ”の素の表情なのかもしれない。

 そんなわちも今春には卒業を予定しているため、現役女子大生グラドルとしての活動は残りわずか。今回のグラビアも“学生最後の”と銘打たれるカタチで、デビュー以来見守ってきたファンにとっては感慨深いだろう。

men's Pick Up