新人グラドル・安位薫、貫禄のGカップ爆乳を大胆公開! サイズ以上の迫力を感じさせると大評判

新人グラドル・安位薫、貫禄のGカップ爆乳を大胆公開! サイズ以上の迫力を感じさせると大評判の画像1※イメージ画像:安位薫Twitter(@Kaoru2dive)より

 新人グラドルの安位薫(やすい・かおる/18)が、「とんでもない爆乳」と話題を呼んでいる。

 昨夏、芸能活動を本格的に開始した安位は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。それまでは撮影会などを中心に活動していたが、名門誌に登場したことでグラビアファンの目に留まったようだ。

 このグラビアでは「まだ何者でもない、超ど新人」と紹介されながら、小さめのビキニから迫力満点のG乳がこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露。「巨乳を越えた、爆乳。」や「彼女の存在は事件だ。」といった大それたキャッチコピーが躍る中、ランジェリー風のビキニや“童貞を殺すセーター”を身につけ、大胆な姿を見せた。

 身長163センチでスリーサイズは上からB92・W62・H89のダイナマイトボディも圧巻だが、「ただ者ではない貫禄、芯の強さ、野心、そしてミステリアス…」と紹介されているように、18歳とは思えない堂々とした姿も印象的。あどけない表情とはギャップを感じさせる色気もあり、「週プレ」が激賞するのも納得だ。

 ネット上のグラビアマニアからも、「久々の爆乳ちゃん!」「凄まじいボディ」「今後が楽しみすぎる」といった絶賛コメントが続出。バストサイズが90センチオーバーの爆乳系グラドルは少なくないが、安位の胸はサイズ以上の迫力を感じさせると評判で、こだわりの強いおっぱいフェチのハートも鷲づかみにしたようだ。

men's Pick Up