「露出はわたし史上最大!」アラサーグラドル・金山睦、フェミニンなシーンと女王様っぽいシーンとのギャップが楽しめる最新イメージ作品

180216kanayama_main04.jpg

 
――パタヤはいかがでしたか。

 
「すっごく楽しかったです! オフには初めてゴーゴーバーと、ゴーゴーボーイの店に行きました(笑)。いままでマネジャーやスタッフがこっそり行っていたので、うらやましかったんです。もちろん次回作の勉強のためで、いやらしい意味はありません(笑)」

 
――どういった内容の作品ですか?

 
「私が家庭教師の役で、観ている方が生徒というテイです。こんな私でも家庭教師できるんだと思いました(笑)。今回はボリューム満点の内容で、露出もわたし史上最大です! 今後もうこれ以上はないと思います」

 
――そんな自信作の中で、一番の見どころは?

 
「フェミニンなシーンと、女王様っぽいシーンとのギャップです! 特に、ラストとそのひとつ前のチャプターの落差はすごいと思います。黒のビキニからいきなり裸エプロンで(笑)、可愛く演じてます。あっ、あとはやっぱりパッケージのシーンですね。衣装さんが時間をかけて丁寧に羽を貼り付けてくれた、渾身のシーンです!」

 

180216kanayama_main05.jpg

men's Pick Up