「ノーブラは初めてだったんで面白かった」金髪ショートの大注目アイドル・篠崎こころ、2ndイメージ作品リリース

180214shinozaki_main04.jpg

 
――初めての海外ロケはいかがでしたか?

 
「スチールのグラビアはだいぶ慣れましたが、DVDはまだ慣れないですね。でも、サイパンはとっても暖かくて、楽しい感じで撮影できました! 
 
 今回は特にストーリーのある内容ではないんですが、衣装はひとつひとつ作り込んだもので、かなり力を入れています!」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「グラビア的に事件というか(笑)、ブラを外しました! 手ブラじゃなくて、体育座りして膝で隠しています! ノーブラは初めてだったんで、面白かったです!」

 
――そのほかにオススメのセクシーなシーンは?

 
「テニスのシーンとか、ビーチのシーンも楽しかったんですが、今着てる水着は夜のシーンで、すっごくセクシーな感じになっていると思います」

 

180214shinozaki_main05.jpg

men's Pick Up