犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスは過激度MAX

犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスシーンは過激度MAXの画像6※画像:『犬童美乃梨/ご要望はみのりですか?』ラインコミュニケーションズ

 
 白いレオタードに身を包むシーンも圧巻。カラダの柔らかさを強調するように足を片手で持ち上げ、ポーズを決める姿は美しいボディラインも相まって見事というほかない。

 さらに、大胆なデザインのバニーコスプレも見逃せない。オシャレなバーでお酒を飲む彼女は色っぽく、思わず見惚れてしまう人も多いことだろう。そんな彼女がご主人様の申し出に応え、カラダをくねらせながら激しい踊りを見せてくれる。そのダンスはかなり激しく、見事なボディの“揺れ”が満喫できるシーンになっている。

 

犬童美乃梨、ご主人様にご奉仕するセクシーメイド! ご要望のダンスシーンは過激度MAXの画像7※画像:『犬童美乃梨/ご要望はみのりですか?』ラインコミュニケーションズ

 
 ラストは、セクシーなお風呂シーン。キワどいビキニ姿の美乃梨ちゃんは、泡まみれになりながらお風呂を磨く。それをご主人様も見ているのだが、その視線を感じた美乃梨ちゃんはお尻で浴槽を洗うサービスまで。さらに、美乃梨ちゃんの手はご主人様に伸び…。美乃梨ちゃんは大切なご主人様のカラダを癒すのだった。

men's Pick Up