【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!


 イクのと同時に、彼女の動きは止まった。ハァハァと息遣いは荒く、これ以上動けと命じるのは酷だと思った。

 ベッドから降りた筆者は、腰を前に押し出しアイカちゃんを少しだけ前進させ、スペースを確保したことを確認してからピストン。

 
ふぅ。

 
 圧迫から解放されたキンタマ内の精巣がフル回転し、ほんの10数秒で果ててしまった。

 余韻を味わってからチンコを引き抜き、後処理開始。

 アイカちゃんは、まだ床に四つん這いのままだった。

 よほど疲れてしまったのか? それとも余韻を味わうのに必死なのか?

 その判断がつかず、筆者は声をかけることができなかった。そこで、サイドテーブルの上にあった灰皿を手に玄関近くに移動し、一服しながら彼女を眺めることにした。

 すると、1本目を吸い終わる直前、彼女が床にうつ伏せになるのが見えた。

 
「大丈夫?」 
 
「はい。平気です」 
 
「じゃあ、少し休んだらシャワーを浴びちゃいな」 
 
「は、はい」

 
 その後、帰り支度をしながら連絡先を交換しあった。

 
「もしよかったら、連絡してくれるかな? いつでも駆けつけるからさ」 
 
「はい。ありがとうございます」

 
 ホテルを出て、駅の改札口まで彼女を送り、この日のデートは終了した。

 彼女に満足したのかどうか聞きたかったが、できず終いだった。イッてくれたのは間違いないが、過去の彼氏たちと比べられるのが怖くて、どうしても切り出せなかったのだ。嗚呼、なんて筆者は小心者なのだろう。

 果たして彼女からお誘いのメールは届くのだろうか? 可能なら、彼女が19歳の誕生日を迎える前にもう一度会いたいものである。

 でも、その可能性は低そうだ。所詮、にわか仕込みのSプレイで、アイカちゃんはそれをしっかりと見抜いているだろうし…。

 筆者もまだまだ修行が足りない。もっともっとたくさんの女性とエッチして、オールラウンダーにならなければいけないだろうなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック