【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!


「ほら、もっとケツをあげて!」 
 
「わ、分かりました」 
 

ずにゅぬるるる

 
 マンコに軽くあてがっただけで、見る見る飲みこまれていく我が愚息。油断すると、イクよの合図も出せないまま発射してしまいそうだった。

 そこで、重心を前に傾け、キンタマを圧迫する姿勢をとることにした。普段はあまりやらないが、こうすることで射精を遅らせることができるのだ。

 
「じゃあ、最初はアイカちゃんが動きな」 
 
「は、はいぃ」

 
 ベッドのふちにドカっと座り、両手を彼女のお尻にあてがう。

 すると、アイカちゃんは指示通り体を前後に揺すってきた。

 
クーッ、気ん持ぢえぇぇぇぇぇぇ!!

 
 ここで試しに軽く彼女のお尻を平手打ちしてみた。

 
ビクビクひくにゅぷぎゅるるん!!

 
 その途端、マンコ内部が細かい振動を起こした!

 
お、おふぅ。コイツ、いい道具持ってやがんなぁ。

 
 筆者の平手打ちで、ますますヨガり声が大きくなるアイカちゃん。これは“もっとぶって”という意味だろう。

 
ピシャン、ピシャシャン、パン、ピシャシャン

 
 パーカッションを叩くリズムでお尻を叩き続ける筆者。キンタマ圧迫作戦が上手くいき、当分持ちそうだった。

 興が乗ってきたので、“セーラー服を脱がさないで”のリズムで叩く余裕も出てきた。

 
「も、もうダメ! イックぅぅぅぅ!!」

 
 挿入してから数分もしないうちに、またもや果ててしまうアイカちゃん。

 “18歳にしてこんなに感度がいいとは…”と意外に思う人もいるだろうが、感度と年齢は比例も反比例もしない。人それぞれというものだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック