【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!


「ほら、すごくビチョビチョだよ」 
 
「は、はいぃ。ビチョビチョでゴメンなさい」 
 
「マンコの味もどんどんしょっぱくなってきたよ」 
 
「ゴメンなさい、ゴメンなさいぃぃぃ」

 
 アイカちゃんの反応にのせられる格好で、愛撫をどんどん加速させる。

 
「あ、も、もうイッちゃいます、イッちゃいますうぅぅ!!」

 
 クンニを開始して5分も経たないうちに、アイカちゃんは果ててしまった。

 まだまだ舐めたりなかったが、徐々に芽生えてきたSっ気がそうはさせてくれなかった。

 彼女が果てたのを確認すると、筆者はベッドの縁に座り、ヘロヘロになっているアイカちゃんに声をかけた。

 
「ほら、今度は俺のを舐めて」 
 
「は、はい」 
 
「床に正座して、美味しそうに舐めるんだよ」 
 
「わ、分かりました」

 
 指示通り床に座り、愚息を舐め始めるアイカちゃん。

 
クーッ、気ん持ぢえぇなぁ!!

 
 根元まで咥えてからクチをすぼめて吸い込み、舌を竿に密着させながら頭部を上下させてくるアイカちゃん。このフェラテクも歴代彼氏の教えの賜物だろう。

 
あ、あれ? ヤバい!!

 
 ものの数十秒で、早くも発射の前兆が訪れてしまった。ついさっきシャワーを浴びながらシコったというのに、アイカちゃんのフェラテクで呆気なく撃沈してしまいそうだった。

 
「じゃあ、コンドームを着けるから、キンタマをシャブってて!」

 
 彼女にそう命じ、スルスルとコンドームを装着。

 
「よし、じゃあ、四つん這いになってケツをこっちに向けな!」 
 
「は、はい」

 
 腰を少しだけ前に出し、アイカちゃんのマンコに向かって愚息を突き出す。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック