【ネットナンパ】スペシャルレアな18歳の、引くほどエグいドMっぷり!!

 ここで急に、彼女が誰に似ているのか思いあたってしまった。それは、今から30年近く前に活躍していたアイドルグループ『CoCo(ココ)』のメンバー羽田惠理香だった。

 当時の筆者は今でいう“箱推し”で、メンバー5人と乱交するという妄想をよくしていた。特に美形メンバーの羽田惠理香はお気に入りで、妄想の中では彼女を相手にフィニッシュすることが多かった。

 しかし、弱冠18歳のアイカちゃんに「羽田惠理香に似てるね」と言っても、きょとんとされるだけだろう。言いかけた言葉をぐっと飲みこみ、ひとり納得することにした。

 そうこうするうちにホテルに到着。もちろん、いつも使用しているところよりグレードの高いラブホテルだ。

 部屋に入り、まずは飲み物で喉を潤し、その後、会話を再開させた。

 
「ところで、アイカちゃんの誕生日は何月なの?」 
 
「2月です」 
 
「じゃあ、もうすぐ19歳だね」 
 
「そうですね」 
 
「それだけ可愛いのに、彼氏とかはいないの?」 
 
「高校の時はいましたけど、専門に入ってからはいません」 
 
「それは学校が忙しくて? それとも出会いが全然ないのかな?」 
 
「うーん、どっちもですね。バイトもしてるし、服飾系なので女の子ばかりですし…」 
 
「服飾系の学校なんだ。じゃあ、生地とかを買いに新宿とかよく行くの?」 
 
「はい。オ●ダヤとかよく行きますよ」 
 
「生地って意外と高いでしょ? お金がかかって大変だね」 
 
「そうなんですよぉ」

 
 これは、都内の服飾系の専門学校に通っている女性の“あるある”だ。筆者は新宿に行った際、用もないのにオ●ダヤに足を運ぶことがある。目的は、ズバリ店内の女のコ。時間帯によっては、いかにも服飾系の学生といった感じのコが数多くいて、目の保養になっているのだ。

 この話題が良かったようで、アイカちゃんの口数が増えてきた。ここがチャンスと見て、話題をエッチな方向に切り替えることに。

 
「ちなみに、男性経験はどれくらいなの?」 
 
「えっとぉ、4人です」 
 
「それって高校の時にってこと?」 
 
「そうですね。一応みんな彼氏でした」 
 
「そうなんだぁ。同級生とか?」 
 
「いいえ。大学生とか会社員とかです」 
 
「みんな年上だったんだね。エッチも上手だった?」 
 
「うーん、どうでしょう。いろいろ教えられたけど…」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー』

18歳とのエッチは男の夢!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック