島崎遥香の「巨乳化」が話題に! バストラインくっきりの薄着姿に視聴者クギ付け


 由子に借金をしたことで束縛されていた圭介が「新しい未来」を手に入れられるかどうかがストーリーのひとつの鍵となっており、第2話で圭介は由子に別れを告げることに成功した。だが、由子は圭介の部屋に隠しカメラを仕掛けるなど恐怖のストーカー女に変貌。「リピート仲間」として圭介と親密になった篠崎鮎美(貫地谷)に嫉妬心を燃え上がらせる。

 第5話では由子が鮎美に急接近。由子の家に押し掛け、わざとお茶をこぼしてシャワーを借りようとし、由子を買い物に行かせた隙に部屋を物色。見つけたノートなどをスマホで撮影し、その中の書き込みから「リピート」の存在に気付く…というストーリーだった。

 シャワーを借りるふりをした由子は上着を脱いで白のインナー姿のまま部屋を物色し、バストラインがくっきり。この瞬間、ネット上の男性視聴者から「ぱるるの下着姿、エロすぎ!」「おっぱいでけー」「ぱるるの胸やばい」「ぱるるが巨乳化してる」「ぱるるって意外と胸が大きいな」などと興奮状態のコメントが殺到する事態となった。

「AKB在籍時の2013年にリリースした初写真集『ぱるる、困る。』(集英社)などで水着グラビアを披露し、その当時から推定Cカップの美乳で男性ファンを魅了していました。しかし、あまり巨乳のイメージはなかったため、今回の『巨乳化』はアイドル時代からのファンですら驚いた人が多かったようです。多忙だったAKB時代は激ヤセでファンを心配させましたが、ソロ転向後に体調が回復したことでバストも成長したのかもしれませんね」(アイドルライター)

 島崎は2016年末にAKB48を卒業し、ソロ転向後は大人っぽくイメチェン。昨年は『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)や『今からあなたを脅迫します』(同)など話題のドラマに立て続けに出演し、アイドル時代とは違った女優としての存在感を発揮。NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演を果たした。

men's Pick Up