「ひなけつ」で人気の朝比奈祐未、初写真集の制作プロジェクトにファンから応援殺到

「ひなけつ」で人気の朝比奈祐未、初写真集の制作プロジェクトにファンから応援殺到の画像1※イメージ画像:「朝比奈祐未Instagram(@yumi_asahina)」より

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を博しているグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、初写真集の制作プロジェクトをスタート。一般の支援者から制作資金を募るクラウドファウンディング形式で早くも目標額の約半分を達成するなどファンの応援が寄せられ、期待が高まるとともに抜群のプロポーションと美貌にあらためて熱い視線が注がれている。

 朝比奈は8日付の自身のブログで「朝比奈祐未 1st写真集制作のプロジェクトページが公開になりました!」と告知。「朝比奈祐未、“初めて”の写真集制作プロジェクト」と題したクラウドファウンディングのページを公開し、写真集に懸ける思いを綴っている。

 元々は女優を目指していたという朝比奈。だが、芝居に向き合おうとすればするほど心の内面をさらけ出さなくてはならないことが怖くなり、表現することから逃げた過去があるという。しかし、大好きな劇団の公演を観劇したことをきっかけに「誰かに感動を与えられる側でいたい」と思い直し、大きなお尻がコンプレックスだった自分の体型を表現として生かせる場所であるグラビアの世界に飛び込んだ。

men's Pick Up