【激アツ風俗嬢ハメ撮り】池袋でトップクラスのM女を緊縛!


 さらに悶えてもらおうと、再びローターを使って責めてみます。

 「恥ずかしいんですけど ローターのあの音がたまらなくて、聞くだけで感じてしまいます…」というとわさんのため、結び目をクリちゃんにあてて、ローターで振動させると…。

 「うっ!」と短く声を出した後、ひたすら喘ぐのでした。

 

mcz180216ikbjro14

 
 とわさんがエクスタシーに達したようなので、コチラもフィニッシュの準備です。

 スレンダーボディの曲線の美しさを堪能するために、騎乗位素股を選択します。

 さっきまでのオナニーからのクリ責めでしっかり濡れているので、ローションなんて使いません。そのまま高速でシゴかれ、とわさんの手の中で果ててしまいました。

 これにて、すべて終了…とはなりません。

 受付時にスタッフに勧められ、有料オプションAF(アナルファック)をオーダーしていたので、第3ラウンドに突入します。

 

mcz180216ikbjro15b

 
 そのままズブズブと締まりの良い穴に誘われて、この日、3度目の絶頂を迎えたのでした。

 池袋でトップクラスのM女・とわさんとのアツい時間は、これにて本当に終了。ドMの神髄を知りたくなったら、『女子寮』に潜入してみてはいかが?

 

mcz180216ikbjropr

 
【女性データ】
とわ(22歳)
T156/B84(C)・W56・H85
「たくさん御奉仕したいです…」

【店データ】
『女子寮』(池袋/受付型SM)
電話:03-5950-3422
営業時間:10:00~24:00
http://www.joshiryo.com/

men's Pick Up

『マゾに目覚めた女4 夏目彩春』

こんなメスを調教したい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う