【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


 ザーメンの量だけは人一倍の筆者。この時の発射量はいつもより少なめだったが、それでも彼女を納得させるだけの量があった。

 その後、帰り支度をしていると、クミちゃんのほうから「連絡先、交換してくれますか?」と誘われた。

 正直、賢者タイムだったので、あまり乗り気ではなかった。なにしろ彼女は、女優の久保田磨希似のアラフォー女性に過ぎないのだから。

 それでも、彼女のおねだりに即応する癖がついてしまっていたので、スグに応じてしまった。

 ホテルを出て駅に向かいながら世間話していると、クミちゃんの過去のエッチの話題となった。

 
「え? 変わったエッチの経験ですか?」 
 
「うん。聞きたいなぁ」 
 
「そうですねぇ。アナルも何度かありますし、男の人ふたりと3Pしたこともありますよ」 
 
「ま、マジで?」 
 
「ここ数年はそういうのないですけど…」 
 
「そうなんだぁ」 
 
「あ! もしかしてショーイチさん、アナル好きとかですか?」 
 
「うーん、どうだろう? 俺もアナルファックの経験はあるけど、やっぱりマンコのほうが好きかな」 
 
「そうなんですかぁ」 
 
「え? もしかしてクミちゃんはアナルのほうが好きとか?」 
 
「フフフ、それは内緒です♪」

 
 そうこうしているうちに駅に到着。もっと彼女のエロ話を聞きたいところだったが、これ以上引っ張るのは不自然に思えた。

 再会を約束した彼女を見送り、この日のデートは終了となった。

 容姿もフェラテクもイマイチだったクミちゃんだが、デートを重ねればアブノーマルなプレイも楽しめそうだ。筆者は基本的に“どノーマル”なエッチが好きだが、こういう女性をひとりくらいキープしておくのもありだろう。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック