【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


 突然マンコの締りが良くなり、愚息をキツく締めあげてきたのだ!

 マンコ内部の肉がチンコに抱きついてきたかのような感触だ。

 もしこれが生挿入だったら、3秒も持続できずに発射していただろう。

 早漏発射しないよう気を逸らしながら腰を振っていると、またクミちゃんのおねだりが始まってしまった。

 
「ね、ショーイチさん、キスして」

 
 ここで断るという選択肢は存在しない。上半身を密着させ、濃厚なディープキス。

 しかし、上半身を密着させたことでチンコの“侵入”角が変わったのがまずかった。

 締めつけがさらに強くなり、ピストンの合間にピタッと動きを止めて休憩しても、発射の前兆が全速力で襲ってきたのだ。

 なめくじが這うような速度でピストンし、このままダラダララとザーメンを発射するのも手だが、セックスという行為の区切りをはっきりさせるため、ラストスパートしなければならないだろう。

 だが、クミちゃんが両手を筆者の背中に回していたので、上体を起こしてのラストスパートを断念。仕方なく、ディープキスしたままピストンを加速させた。

 
ガガガガっ

 
ふぅ。

 
ががががががッ

 
 加速して数秒ほどで発射してしまった。これじゃあ格好がつかない。

 そこで、発射後も素知らぬ顔で腰を振り続けることにした。

 そのまま1分ほどピストンを行い、チンコが萎み始めてきたのを機に「イクよっ!」と告げたのだった。

 抱き合ったまま余韻を味わってからチンコを引き抜く。そして、ゴムを処理しながら、彼女に話しかける。

 
「ゴメンね。挿入じゃイケなかったでしょ?」 
 
「え? 私、イッてましたよ?」 
 
「そうだったの!? すっげぇ気持ち良かったから、全然気付かなかったよ」 
 
「本当ですかぁ?」 
 
「マジだって! ほら、コレ見てごらん」

 
 そう言って、外したばかりのコンドームをクミちゃんに見せる。

 
「ほら、すっごく出てるでしょ?」 
 
「わっ、本当だ。たくさんですね」 
 
「でしょ? それだけ気持ち良かったってことだよ」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック