【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


「それじゃあ、クミちゃんの好きなように攻めてくれる?」 
 
「はい♪」

 
 汗で顔に張り付いていた髪をかきあげながら、元気よく答えるクミちゃん。

 
うひっ! これはかなり期待できそうだ。

 
 濃厚なディープキスを受け、愚息がブルルンと暴れ出す。早く舐めてほしいのだが、クミちゃんは時間をかけて乳首をペロペロと舐め続ける。

 ここで「早く舐めて」とクチにするのは簡単だが、精神的ドMの筆者は、あえて我慢し続けた。

 そして、乳首舐めを終えたクミちゃんの舌が、ついに愚息に触れる。

 
待ってました!!

 
 どんなフェラチオをかましてくれるのか、全神経をチンコに集中させる。

 
アレっ?

 
 モゴモゴとクチに含んでくれたのはいいが、歯がコリリと当たってしまい、痛みのほうが大きかった。

 
チッ! なんだよ散々期待させておいて!!

 
 フェラにしろクンニにしろ、大事なのは相手を思いやることだ。テクニックなんてものは二の次で、どうすれば相手が喜んでくれるのかという心構えこそが重要なのである。

 ところがクミちゃんのフェラときたら…。ただのフェラの真似ごとにしか過ぎない。

 まっ、それでも一生懸命なのは伝わってきたので、ここは堪えるしかないだろう。

 しかし、我慢には限界ってものがある。これ以上歯が当たれば、内出血しかねない。そう判断した筆者は、ガバっと起き上がり、「もう入れさせて」と彼女に告げた。

 枕元に用意しておいたコンドームを装着し、正常位の体勢で挿入する。

 
ぬププぷぷっ

 
 亀頭を膣口に軽くあてがったつもりだが、アッという間に根元まで飲みこまれてしまった。

 
も、もしかして、ユルマン?

 
 なにせ筆者の節くれだった指を3本も飲みこんだマンコだ。その指3本分より細い我が愚息なんて、大洋に浮かんだ小舟か?

 しかし、ゆっくりと腰を動かすと、その懸念は吹き飛んだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック