【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


 クリと尿道口を舐めながら、指の動きを少しずつ速めていく。ここで、またもや予想外のおねだりが待っていた。

 
「も、もう1本、指ください…」

 
な、なぬぅ? お主、指2本じゃ足りないと申すのか!!

 
 一瞬たじろいだが、その申し出を断るわけにはいかない。恐る恐る薬指を追加で挿入する。

 中指で最奥部、そして第二関節で曲げた人差し指と薬指を使い、Gスポットを左右から挟むような形で撫であげる。

 キツいマンコの中で指3本を動かすのだから、細心の注意が必要だ。爪で内部を傷つけないよう、指の角度に気をつけながら手マンを続ける。

 
「も、もっと速く動かして…」

 
 こちらがリードするつもりでエッチを始めたが、すっかりクミちゃんの操り人形と化してしまった。言われるがままに手の動きを速め、ついでに舌先の動きも加速させる。

 
「そ、それ、それすごくいぃ!!」

 
もにょぺろニョペロ、ネロネロジュッパねろじゅっぱ、ゴネネネんヅンヅン

 
 彼女のアヘ声に急かされる形で、限界まで動きを速める。

 
「あ、あっ、いっ、イッくううううううぅぅぅぅぅ!!」

 
 クミちゃんは、今日イチの大絶叫と共に達した。

 
ほっ…

 
 彼女をイカすことができて一安心。その後、数分かけて指と舌の動きを緩めていき、愛撫を終えた。

 
「大丈夫? 疲れてない?」 
 
「は、はひぃ。へ、平気です」 
 
「じゃ、少し休んだら交代しようか?」 
 
「は、はい」

 
 彼女の横に仰向けになる筆者。ふたりして天井を見ながら、呼吸が整うのを待つ。

 しばらくその状態が続き、その後、クミちゃんは上体を起こした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック