【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


びプジュにゅぬリュじゅじゅ

 
 指先がマンコに触れた途端、ハンパじゃないヌメり気。そう、すでに彼女のマンコはズブ濡れ状態だったのだ。

 まだまだキスに未練があったが、マンコを舐めたいという衝動が勝った。

 クミちゃんの股ぐらに潜り込んで、クンニを開始する。

 
クーっ、しょっぱぁぁぁぁぁ!!

 
 塩分はかなり強めだったが、臭くも苦くもなく、舐めやすいマンコの部類に入るだろう。

 舌先でクリトリス、尿道口、膣口を順番に舐めながら、どこを舐められると感じやすいのか、クミちゃんの反応を探る。

 しかし、クミちゃんはなかなかの難敵だった。どこを舐めてもアンアンとヨガりまくり、スィートスポットを捉えきれない。

 こうなったら、アレの出番だ。クチを大きく開いて縦に伸ばしていく筆者。とてつもなく醜い様相となるが、マンコに顔を密着させているので相手に見られる心配はない。

 そして、上唇でクリトリスをモニョモニョ、舌先で尿道口をネロネロ、下唇で膣口をネニョネニョと、3箇所同時攻撃を開始する。

 これならスィートスポットも関係ない。順番に力を込める部位を変えていき、波状攻撃を叩き込んいくだけだ。

 ここでクミちゃんが予想外のおねだりをしてきた。

 
「ゆ、指を入れて…」

 
 なんだ、中派だったのか。ここ最近クリ派のコとばかりエッチしていたので、うっかりしていた。

 唇の形を変え、舌先でクリトリス、下唇で尿道口を舐める形にする。そして、マン汁をまとわりつかせた中指を膣口に挿入した。

 
「す、すごいぃぃぃぃ」

 
 中指を挿入した途端、背中をのけ反らせて絶叫し始めるクミちゃん。

 さて、次の任務は中のどこが感じるのかを探ることだ。まっすぐ伸ばして最奥部をツンツンしたり、第二関節で曲げてGスポットをグネングネンする。

 
「あ、アッ、いっ、いぃぃぃ!!」

 
 どうやらどちらも感じている様子だ。だったら、その二箇所を同時に攻めるしかない。

 人差し指を追加で挿入し、最奥部とGスポットを同時に刺激すると、ますます大きな声で感じ始めるクミちゃん。この調子ならスグにイッてくれそうだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック