【ネットナンパ】おねだり上手な、“やる気満々”30代淫乱OL!!


 こんなファーストメールを送信したところ、数分もしないうちに返信が届いた。きっと手ぐすね引いて男性からの誘いを待っていたのだろう。

 そこから数通ほどメールをやりとりし、あっさりとデートの約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、池袋駅北口の階段を登りきったところ。以前は公衆電話がズラッと並んでいて、待ち合わせ場所として定番だったところだ。今もちょっとした空間が残っているため、待ち合わせ場所として使用されている。

 そこで待つこと数分、約束の時間より少し遅れて、クミちゃんらしき女性が現れた。

 
ぐぬぬっ

 
 奥歯で正露丸を噛んでしまったような顔になる筆者。彼女の顔は、女優の久保田磨希をほんの少しだけ小綺麗にした感じで、お世辞にも色っぽいとは言えなかった。街で見かけても絶対に素通りするタイプだ。

 しかしこの時の筆者は、大雪の影響でセフレとの約束が飛び、丸二日も射精してない野獣モード。脳みそではなくキンタマでしか思考できなかった。

 
まぁ、デブじゃないし、チンコさえついてなけりゃいいんじゃね?

 
 ずっしりと重くなったキンタマがそう決断した。こうして、本能の命じるがままクミちゃんに近づいていくことに。

 
「あっ! ショーイチさん?」

 
 筆者が近づくと、クミちゃんの方から声をかけてきた。

 
「う、うん」 
 
「良かったぁ。優しそうな人で」 
 
「う、うん」 
 
「それじゃ、行きましょうか?」 
 
「そ、そうだね」

 
 勢いよく話しかけてきたクミちゃんは、筆者を先導する形でホテル街に向かって歩き始める。もしかしたら、相当遊び慣れているのかもしれない。そこで、軽く探ってみることにした。

 
「この辺はよく来るの?」 
 
「え?」 
 
「なんか詳しいみたいだからさ」 
 
「そうでもないですよ」 
 
「そうなんだ」 
 
「ショーイチさんこそ、こういう遊びはよくするんですか?」 
 
「そうだなぁ、月に1、2回くらいかな」 
 
「へぇ、結構遊んでるんですね。意外です」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『才色兼備で真面目そうな看護学生は粘ったヨダレが垂れ出るイラマでイキ狂いクリトリス直当て電マで絶頂と同時に浣腸液を噴射してマ○コSEXアナルSEXでビクビク痙攣。最後はおしっこ飲みたいとガブ飲み懇願をする真性中の真性ドマゾ変態女の子』

変態セックスもたまにはイイもの!?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック