天木じゅん、爆乳こぼれる極小ビキニ! セカンド写真集の告知カットにファン歓喜

天木じゅん、爆乳こぼれる極小ビキニ! セカンド写真集の告知カットにファン歓喜の画像1※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 「奇跡の二次元ボディ」で人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(22)が、2月19日に発売されるセカンド写真集『Jun_limited』(講談社)の告知ショットを公開。その大胆な露出と目を見張るほどの極上ボディにファンが沸き立ち、早くも期待が高まっている。

 天木は2月1日付の自身のブログで「2nd写真集タイトルが決定したよーーーー!!」とファンに報告。「その名も【Jun_limited】。このタイトルの由来はじゅんの“J”と無制限で“unlimited”。天木じゅん無制限の意味。無制限な私の写真集を見て無限の可能性を感じてくれたら嬉しいです」とタイトルに込めた思いを綴りつつ、波打ち際で撮影されたビキニショットや横乳とお尻がまぶしい振り向きバックショットなどを公開した。

 さらにTwitterでは、バストが今にもこぼれそうになっている正面からの極小ビキニ姿やリゾート地らしき場所で撮影された私服ショットなども公開。大量の告知カットでファンを大いに喜ばせている。

 これにネット上の男性たちからは「セクシーなお尻」「目がクギ付けになるほどグラマラス」「あまりにエロくて頭が爆発しそう」「おっぱいのハミ出し具合がすごい」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。強烈すぎるダイナマイトボディにあらためて魅了される男性が続出しているようだ。

「もともと身長148センチでバスト95センチのIカップという『奇跡の低身長巨乳』として圧倒的なグラビア人気を誇っていましたが、最近は筋トレなどでカラダづくりに励んでさらにボディが進化。バストの大きさはそのままに、くびれやヒップラインが引き締まり、まさに現実離れした『二次元ボディ』と呼ぶにふさわしいスタイルに成長しています。2016年にリリースした初写真集『二次元カノジョ』(双葉社)も過激な露出でヒットしましたが、今作はさらに大胆な内容が予想されているため、ファンの期待が盛り上がっているようです」(アイドルライター)

men's Pick Up