【SNSセクシー】春を感じさせる花柄ビキニショット!

【SNSセクシー】春を感じさせる花柄ビキニショット!の画像5※画像:戸田れいTwitter(@toda_rei)より

 暖色系の照明の中でしなやかなボディを見せつけるのは、ベテラングラドルの戸田れい。黄色と赤の花柄は派手に見えるが、部屋の明るさやレースのカーテンなどの印象で、写真全体はゆったりしたイメージになっている。グラビア歴12年を超えるが、変わらぬ美貌と肌ツヤは健在。2月15日にはイメージDVD『甘い日々』(ギルド)が発売予定だ。

 

【SNSセクシー】春を感じさせる花柄ビキニショット!の画像6※画像:涼本めぐみTwitter(@suzumotomegumi)より

 「すずもん」の愛称でファンに親しまれる涼本めぐみは、胸元をアピールしたビキニショットを公開。和風テイストのビキニは、素材も着物の生地のようで珍しい。真っ赤な下地に花柄模様が、ボリューミーな胸を引き立てている。グラビアのほかに女優業や声優業に挑戦しているが、最近ではバラエティタレントとしても注目を集める。

 

【SNSセクシー】春を感じさせる花柄ビキニショット!の画像7※画像:まろかTwitter(@maroka1029)より

 ラストは「パパ活」を公言しているまろかのSNSショット。パパ活とは、女性が父親ほどの年齢の男性とデートし、お小遣いをもらう活動のこと。援助交際とは違い肉体関係はないというが、それを公言するまろかはなかなか大胆で、このところ注目を集めている。この画像にも、セクシーな花柄ビキニで自慢のマシュマロGカップをアピールしており、「パパがお小遣いをあげるのもわかる」といった納得の声が寄せられることになった。

 
 春を感じさせる美女の花柄ビキニショットはいかがだっただろうか。まだまだ寒い日が続きそうだが、グラドルたちのセクシーショットで身も心もアツくなってほしい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up