橋本梨菜、褐色ボディが仕上がりまくり! 最新DVDの先行カットが「過去最高の黒さとメリハリ」と大評判

橋本梨菜、褐色ボディが仕上がりまくり! 最新DVDの先行カットが「過去最高の黒さとメリハリ」と大評判の画像1※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(24)のカラダが「仕上がりまくっている」と評判だ。

 今月23日に最新イメージ作品『こんがりーな』(竹書房)の発売を控える橋本。この作品の宣伝を兼ねて週刊誌のグラビアを飾っており、そこで見せているボディがファンの目に留まったようだ。

 発売中の「週刊現代」(講談社)では、セクシーな日焼け跡が眩しい水着ショットを公開。褐色のGカップボディを大胆に披露し、深い谷間と弾ける笑顔で読者を魅了した。また、1日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)では表紙&巻頭グラビアを飾り、ここでも小麦色の肢体を大胆に露出。肉感的な魅力を感じさせるまん丸とした胸やヒップを見せつけた。

 橋本はTwitterやInstagramにも、『こんがりーな』のオフショットを続々とアップ。ゴージャスなビキニを身につけた姿や真っ白なビキニの笑顔ショット、テニスラケットを持った水着姿など、刺激的な画像を投稿している。今作はハワイで撮影されたそうで、いずれの画像もこれまで以上に日焼けした印象だ。

 また、かつてはどちらかというとムチムチとした魅力で人気があったが、最近の画像を見るにカラダを絞ったようで、くびれや鎖骨の美しさが際立っている。しかも、胸の大きさはそのままといった感じ。ネット上のファンからも、「ボディに磨きがかかってる」「橋本梨菜史上、最高のカラダではないか」「過去最高の黒さとメリハリ」といった絶賛コメントが上がることになった。

men's Pick Up