紗綾、Fカップ巨乳&美クビレ際立つ爽やか白ビキニ! 映像作品リリースラッシュにも期待

紗綾、Fカップ巨乳&美クビレ際立つ爽やか白ビキニ! 映像作品リリースラッシュにも期待の画像1※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 先月31日、女優としても活躍するグラビアアイドルの紗綾(さあや/24)が、自身のInstagramにビキニショットをアップ。これは、今月24日に発売予定のトレーディングカード『紗綾~2018~』(ヒッツ)からのもので、Gカップ巨乳と美クビレが際立つPR効果抜群な画像だ。

 年明けから、同商品のオフショットをSNSにたびたび投稿してはファンの目を楽しませる紗綾。これまでグリーンや黒、オレンジなど様々な色やデザインの水着ショットを披露しているが、今回は白ビキニを着用した画像をチョイスし、美しいカラダをアピールした。

 紗綾のトレカリリースは約2年ぶり。前作『紗綾~NATURAL~』(同)は“大人の女性”をテーマに色っぽさが前面に押し出されていたが、新作ではダイエットの成功もあってボディのメリハリ感がアップ、髪型もショートカットにしたこともあり、従来のファンも新鮮な気持ちで楽しめそうだ。

 また、トレカ撮影時の動画がYouTubeにアップされており、躍動感あふれるダイナマイトボディが堪能できる。紗綾は昨年9月発売の映像作品『Love U ~揺れる距離感~』(イーネットフロンティア)で美ボディに磨きをかけたと再評価されたが、その後もトレーニングを続けたようで、トレカの動画ではさらに進化したボディを見せつけている。

 ちなみに、『Love U』の発売記念イベントで彼女は“グラドルのイメージ作品リリース数歴代1位”を目標に掲げた。現在24歳の彼女は、すでに歴代4位となる44作品を発表しており、ナンバーワンは射程圏内。1位の熊田曜子(くまだ・ようこ/35)は57作品だが、紗綾のグラビアに積極的な姿勢や年齢を考えれば、世代交代は時間の問題と言えそうだ。

 11歳の時に“Fカップ小学生”というキャッチフレーズで鮮烈デビューして以降、第一線で活躍し続ける紗綾。Instagramにセクシー画像をアップするたびに反響を呼ぶなど、ネット上での人気も高い。進化し続けるボディで新たなファンを取り込みつつ、“グラドル1位”の栄冠に向け、今年も映像作品のリリースラッシュに期待したいところだ。

men's Pick Up