「平成最後の神乳(カイブツ)」河合あすな、あどけなさの残るルックスに高いセックス偏差値!!

asunaMcyzo0086+.jpg彼女のことをもっと知りたい人は『河合あすな プレステージ専属AVデビュー記念特設ページ』へ。サンプル動画もあります!

 
――その彼氏とは長く付き合ったんですか。

「1年も続かなかったですね。原因は彼の浮気です」

――それで最初に話していたようにモヤモヤした日々が始まった訳ですね。デビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』(河合あすな プレステージ専属AVデビュー記念特設ページはコチラですが、かなり最初は緊張していましたよね。

「はい。前日から緊張で、あまり寝られませんでした。当日はカラミよりも、最初に脱ぐのが一番緊張しました」

――男優さんの第一印象はいかがでしたか。

「オジサンが来ると思っていたので、意外とイケメンだなと(笑)。あとキスが上手でした」

――胸愛撫を見ているだけで、おっぱいの柔らかさが伝わってきました。

「学生時代は固かったんですけど、日に日に柔らかくなっていて。最近は柔らかくて気持ちいいから自分でも触ってます(笑)。あと乳首の感度も上がっているんですよ!」

――日々おっぱいが進化しているんですね。プライベートでパイズリ経験は?

「何度かやったことはありますけど、あんまり上手く挟めなくて。もっと勉強しなきゃダメですね」

――カラミで特に印象深かったことは?

「男優さんのオチンチンがケタ違いに大きかったことですね。バックは奥まで当たりすぎて苦しかったです」

――では、最後にこれからの目標を教えてください。

「有名になりたいです! そのために、いろんなことにチャレンジしたいですね」
(文=猪口貴裕/写真=石川真魚)

■河合あすな プレステージ専属AVデビュー記念特設ページはコチラ

■シロウトTV出演作品はコチラ

men's Pick Up