【ナンパ珍体験】 出会い系で知り合った女の子と楽しく飲み! のはずが…


 事前に行きたい店をピックアップしていた私は、みなみちゃんのお腹の空き具合や好きなお酒などを聞いて、候補の中から絞り込もうと思っていた。

 
私「みなみちゃん何か食べたいものとかある?」 
 
みなみちゃん「私、さっきご飯食べちゃってお腹いっぱいなんだよね(笑)」 
 
私「もう食べたんか~い!」 
 
みなみちゃん「ごめんなさい(笑)」 
 
私「それじゃちょっとオシャレなバー知ってるけど、そこ行かへん?」 
 
みなみちゃん「う~ん、初めて会う人だし、私がいつも行ってるお店だと安心なんだけど、いいかな?」 
 
私「俺、そんなに怪しい人に見えた? まぁ、みなみちゃんがそう言うならいいよ」

 
 こんな感じで私の事前リサーチは水の泡に。みなみちゃんに行きつけのバーまで案内してもらった。

 到着したのはラブホ街の一角に店を構える、少し狭めのバーだった。店内は薄暗く、ロックなBGMが流れている。店員に席まで案内してもらったが、少し違和感を覚えた。客が誰ひとりとしていないのだ。みなみちゃんはこんなところによく来るのか、と思うと少し不思議な女の子だなと思った。

 席に座り、お互い飲み物を頼んだ。やはり一杯目はビール!ということで、お互いビールを注文。生ハムなどの軽いおつまみも頼み、ビールが来たところで乾杯。初対面なので、まずは普段の生活や地元の話で盛り上がった。やはり女の子と一緒に飲むお酒はおいしいし、一緒に話していて楽しかった。

 みなみちゃんは専門学生で、医療系のお勉強をしているそうだ。資格の勉強がとかレポートがといった真面目な話をいろいろ話してくれた。私は“見た目によらず意外と勉強に熱心なんだな”と少し失礼なことを考えながら聞いていた。

 みなみちゃんはお酒に強いようで、よく飲んだ。しかし、メニューを店員に見せて指を指して注文しているので、私からは何を頼んでいるのか分かず、少し財布が心配になってきた。この時、お酒が入っていることもあり、まぁ大丈夫だろうと気が大きくなっていた。しかし、その考えが完全に裏目に出ることに…。

men's Pick Up