夏菜、絶妙に腹立たしい演技と抜群のプロポーションで視聴者魅了


 抜群のプロポーションをこれ見よがしにアピールするシーンはなかったものの、はちきれんばかりの胸やしなやかな美脚を目にした男性ファンは大喜び。夏菜のOL姿はすぐさまアップされ、放送を見逃した人からも「可愛くてキレイ」と絶賛されることになった。

 ブレークのきっかけとなった13年公開の映画『GANTZ』のころからスタイルの良さで注目を集め、高い男性人気を誇る夏菜。その後、NHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢され、幅広い層に知られる女優に成長した。だが、『純と愛』の視聴率が期待されたほど伸びなかったこともあり、彼女のキャリアは一時停滞することになってしまった。

 しかし、夏菜は昨年あたりから朝ドラ時代の苦悩や酒浸りの生活をバラエティで赤裸々に告白。本人曰く「かなり荒れていた」という当時の裏話は、朝ドラヒロインらしからぬ刺激的なものだが、ふっ切れた姿は視聴者に好意的に受け入れられ、いつしかバラエティに引っ張りだこの女優となった。今年に入ってからも勢いは止まらず、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)などのメジャー番組を歯に衣着せぬトークで盛り上げている。

 今回、嫌味なOL役で話題を呼び、抜群のスタイルでもファンをメロメロにした夏菜。演技でもルックスでも視聴者を釘づけにする彼女は、完全復活を遂げたと言えそうだ。

men's Pick Up