佐々野愛美、安定のロリ巨乳ぶり! 最新イメージ作はビーチの売り子・家庭教師、そして念願の○○○とコスプレ満載!!

180131sasano_main04.jpg

 
――昨年沖縄で撮影されたという本作、どんな作品なんですか?

 
「今回は珍しくまとまったストーリーものではなく、チャプターごとにいろんなキャラというか、職業というか、コスプレというか、それぞれの世界観で形作るような内容になっています。中学生から演劇部だったので、なりきるのは得意だと思っています! ビーチの売り子さん、女子大生家庭教師、うさぎさん(笑)、ホテルのスタッフ、ギャルにもなりました!」

 
――ギャルですか?

 
「実はずっとやりたいって要望を出していて、念願が叶いました(笑)。このシーンの撮影の前に、いろいろとできない自分が悔しくて泣いてしまったんですが、タイムキーパーは絶対で、すぐにギャルのシーンになっちゃいました(笑)。その影響が出てるかもしれないので、ギャルはもう1回やりたいです!」

 
――オススメのセクシーなシーンを教えてください。

 
「ランジェリーっぽい水着でお部屋でイチャイチャする感じのシーンは、セクシーで気に入っています。セクシーを意識したといえば、家庭教師が服を脱いでいくシーンで、だんだん水着になっていくところは気をつけて演じました。たぶんセクシーに見えていると思います(笑)」

 

180131sasano_main05.jpg

men's Pick Up