板野友美、プリケツ大胆露出のオフショット公開! “大人なともちん”が男性ファンに好評

板野友美、プリケツ大胆露出のオフショット公開! 大人なともちんが男性ファンに好評の画像1※イメージ画像:板野友美Instagram(@tomo.i_0703)より

 元AKB48の「ともちん」こと歌手で女優の板野友美(26)が、2月19日に発売する最新写真集『Wanderer』(講談社)のオフショットを大量公開。豊満なバストや前作で好評を博した「プリケツ」を大胆に露出したカットにファンが盛り上がり、早くも期待が高まっている。

 板野は27日付の投稿で「2月19日発売、写真集『Wanderer』のオフショット公開します」と綴りながら複数の写真を投稿。一連の写真では、ビキニ姿のバストショットやキャミソール姿、カラダのラインがくっきりと浮かび上がったボディコン衣装などを披露している。

 その中でも特にファンの目を引いたのはランジェリー姿のバックショット。上半身は黒のブラジャー、下半身はTバック状態になったタイトで露出度の高い衣装となっており、プリンとしたお尻をのぞかせている。

 これにネット上の男性ファンから「ともちん色っぽい!」「お尻がエロすぎ」「お尻の写真ヤバくね、前からも見たい!」「スタイル良すぎで美肌美人」「ボディコン写真はノーブラ!?」などと興奮状態のコメントが殺到。通販サイトのランキングで同作が上昇するなど、あらためて注目度が高まっているようだ。

「昨年8月にリリースした写真集『release』(講談社)で久々の水着姿を解禁し、Tバック状態で食い込んだハイレグ水着をまとってヒップを大胆露出。プリンプリンのお尻が話題になり、AKB時代からのファンはもちろんのこと、今まで彼女にあまり興味がなかった“尻フェチ”たちからも熱視線が注がれました。今回の写真集は『初のランジェリー姿』が解禁されると予告されていたものの、事前の告知カットは大人しめの写真が多かったため、前作よりも露出度が低いのではないかとも思われていました。しかし、この一連のオフショット投稿によって不安を完全払拭。前作で大好評だった“プリケツ”露出をはじめ、色っぽい姿が大いに期待できそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up