【マジ惚れ風俗】「1回出勤すると30回くらいはイキます!!」老舗ヘルスの超敏感娘

mczikbjnhruna_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第46回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れているのは、池袋のファッションヘルス『ジェニー』だ。老舗ヘルスとして有名な同店が、先日面白いプロモーションを開始した。

 それは、“お店のテーマソングとミュージックビデオ”。素人が作ったチャチなものではなく、プロのラッパーが歌い、お笑い芸人も登場し、もちろんお店の女の子も出演する大がかりなものなのだ。

 その動画はYouTubeでもアップされているので、“風俗女子応援歌”というキーワードで検索してほしい。耳に残るフレーズが心地良く、ノリノリになれること間違いなしだ。

 今回筆者のお相手となる女の子こそ、そのミュージックビデオでヒロインを演じた橋本るなチャン(21歳)だ。ミュージックビデオでは顔をはっきり出しているので、興味をもたれた方は動画やお店のHPで確認していただければと思う。

 
――こんにちは、今日はよろしくね。

るな:よろしくお願いします。

――うわっ! ミュージックビデオや写メ日記で見るよりずっと可愛いね。

るな:あ、ありがとうございます。写メ日記も見てくれたんですか?

――もっちろんだよ。結構際どい画像とかも載せてるでしょ? だから会うのを楽しみにしてたんだ。

るな:そう言ってもらえると、頑張って写メ日記を更新していて良かったです♪

――あのミュージックビデオの撮影は大変だったんじゃない?

るな:初めての経験だったので、とても楽しかったですよ。

――るなチャンはいろんなシーンに登場してたよね?

るな:はい。バタフライマスクを着けたり、芸人さんと絡んだり、スーツ姿になったりしました。

――あの動画を見て、るなチャンを指名してきたお客さんとかも多いんじゃない?

るな:どうですかね。まだ公開されてあまり日が経っていないので…。

――これからジワジワ増えるんじゃないかな。あのミュージックビデオのコと遊びたいって人は結構いると思うよ。

るな:フフ、ありがとうございます♪

 
 この『ジェニー』というお店は、いわゆる箱型のヘルス。それゆえ、プレイルームはかなりコンパクトな作りだ。しかし、そのおかげでるなチャンとの距離は近く、彼女の甘い体臭がこちらの鼻をくすぐってきた。

 手を伸ばせばるなチャンのオッパイを簡単に触れる近さだったが、グッと我慢してインタビューを続行した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『現役メイドカフェ店員デビュー!! 新人 水澤はるな パイパンHカップ』

奉仕されたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う